COMMUNICATE of COMMUNICATION

情報管理体制

プライバシーポリシー

クライム株式会社(以下「当社」といいます)は、経営理念に基づき、社会に貢献し、お客様の利益を守るとともに信頼に応えるべく事業活動を行っています。

情報化社会では情報の安全性と情報の保護管理が重要となります、また個人を特定できる情報(以下「個人情報」といいます)につきましても、適正に保護することが、当社にとって社会的責務であると考えています。 当社は個人情報保護について、規則の制定及び管理体制の確立を図ると共に、以下に掲げる個人情報保護方針を定めました、当社はこの方針に従い個人情報の適切な保護に努めております。

当社は、個人情報を収集する場合は公正な手段を使い収集の目的を明確にします、個人情報の利用および提供は収集目的の範囲内で行います。

当社は、個人情報保護に関する管理体制を確立します、また個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守し、これらの法令及びその他の規範に適合した、当社の個人情報管理規則を作成し、個人情報の適切な管理に努めます。

当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を防ぐため社内規定の整備を行い、厳重な安全対策を実施します。

当社は、お客様から自己個人情報の確認・訂正など、個人情報に関しての問い合わせに対しては誠実かつ迅速に対応いたします。

当社は個人情報の適切な保護を継続するため、コンプライアンス・プログラムの内容を継続的に見直し、その改善を図ります。

セキュリティポリシー

当社は、特に情報通信ネットワークにおける情報保護および不正アクセスの防止にあたっては、情報通信ネットワーク安全・信頼性基準(昭和62年郵政省告示第73号)等の基準を活用します。